2015年7月21日火曜日

7月23日"こころ旅"にて井上牧場が登場します!


こちらは7月20日の夜に産まれたガンジーの女の子!
最近ガンジーもちょこちょこ増えてきて、いろいろ楽しみですね!




















ここ数日の滝上はとっても暑いようで…
みんなちょっとバテ気味の様子。。
この女の子も暑いけど元気に大きくなってくれますように!!


さてお知らせです。
NHKプレミアムにて放送中の、
火野正平さんが全国を自転車で旅する番組
"こころ旅"にて、井上牧場にも立ち寄ってくれました~


旅の場所を決めるのは視聴者さんからの"お手紙"。
思い出の場所や、出会いの場所を手紙にして番組に送ると、
その場所に火野正平さんが訪ねてくれるというもの。


井上牧場は以前にホームステイの受け入れをしていたことがありまして。
10数年前に井上牧場にホームステイで訪れてくれた女性が、井上牧場を思い出の場所としてお手紙を書いてくれたようなのです。
私次女も小さいころ、2週間ほど一緒に過ごした方なのでうれしい!!


今週23日に放送予定ですので、お時間ある方はぜひチェックお願い致します♪



【こころ旅:2015春の旅  滝上町編!】
NHKBSプレミアム
2015年7月23日
・朝版  7:45~7:59
(再放送 11:30~11:44)
・とうちゃこ版  19:00~19:29
(再放送 土・日の11:00~11:58に1日2本ずつ放送!)

番組サイト:にっぽん縦断こころ旅
http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/index.html



井上牧場に来てくれたのは1~2週間前とのことですが、天気が悪くて寒い日だったようで^^;
どんなテレビ映りになるか楽しみですね!