2015年7月23日木曜日

”こころ旅"無事放送されました♪

 
本日の”こころ旅" 、井上牧場をたくさん映して頂きました!当日はとっても寒かったようですね~、7月なのに!ビックリ!
 
 
愛嬌のある牛くん軍団も素敵に映してもらっていましたね!
番組のメインシーン、こころの風景で手紙を読む場面では、勝手に途中退席してしまっていましたが…(笑)
お客さんが来ると最初は積極的に挨拶しますが、飽きるとさっさと移動してしまう…。井上牧場の牛さんたちはいつもそんな感じです^^;
 
 
テレビに映る風景は、どこもかしこも見覚えのある場所ばかり。
 
 
道、
山、
畑、
緑、
そして・・・牛!
 
 
自転車で移動するカメラ越しの滝上町の、それから井上牧場の風景は、(地元出身の私が言うのもなんですが)とってもキレイ。
 
 
お手紙をくださったすぱんにーさんに感謝です!もう20年以上前の出会いが、今になってこんな出来事のきっかけになるなんて嬉しいことです。
 
 
昔井上牧場で過ごしてくれた人が、心に残っている風景としてこの場所を思ってくれていたこと、本当に誇らしい!
 
 
 
 
牛くん集団の中に、7月の精肉情報で紹介した子も映っていたはず。そろそろお肉ちゃんになってしまった頃かなあ~。テレビデビューできたなんてラッキー!
まだ残っている部位はあるようですので、ご興味ありましたらお問い合わせくださいませ♪
 
井上牧場サイト:NEWSページ
 
 

 
 
本日は井上牧場が全国区になったひとときでした~!