2015年5月7日木曜日

〝放牧"はじめました!!

カレンダー上のGWも終わってしまいましたね~
早い~

まっ、牧場さんはもちろん毎日稼働ですので、
カレンダー関係ないですけれどね^^;!

井上牧場では本日から、
放牧が始まったみたいです!!


写真は、ブラウンスイス種の男子たち!
若い女の子牛たちも放牧中みたいですよ~

牧草地を自由に過ごす牛さんたちの風景は、
まさしく「北海道」!って感じで
かなり見応えあります^^

いつのまにか、どこをみてもキレイな緑ですね!!



ところで、
井上牧場のある滝上町の芝ざくらも
咲き始めたようですよ~!


満開になるとこうなります↓
こりゃスゴイ!!

※2014年の観光用ポスターより!
 


 

5/9~6/7まで、芝ざくらまつりも開催されるので、
美味しい食べ物にもありつけるでしょう~^^

今年もキレイに咲いてくれるといいなー!

※芝桜の開花情報はコチラです♪
http://town.takinoue.hokkaido.jp/shibazakura_festival/


 
 
 
ちなみに井上牧場は
滝上町の町中から、
紋別市方面に向かう途中にありますので
近くを通る際は
探してみてくださいね~♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿