2015年4月8日水曜日

雪でした!!ブラウンスイス生まれてた!!



今日は、全国的にも寒い1日だったようですね!
東京は雪が降ったそうですよ~
4月なのに!たいへん!


そんなわけで井上牧場も雪だったようですよ!
ワオ、今日の最低気温-11℃になってるけど。。
寒そう。。





冒頭の写真は昨日生まれた子牛さんとのこと。
この子はベコジャンじゃないですね、
毛布まいてますね!ピンクの!
かわいい!


ほぼほぼブラウンスイスちゃんのようです、
なんだか全体的にまるっとしてますね~
顔もデカイ。。
脚も太い。。


寒いのに、お腹が空いたらしく
朝から外に出て座りこんでたとのこと。


とにかく元気そうで何よりです!!
無事に大きくなってね~^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿