2016年3月3日木曜日

サンクスビーフ、食べて頂きありがとうございました!







気付けば、3月になってしまいました…
月初はいつも同じような出だしですみません…。

このブログももう少しペースアップで更新できるよう、
管理人の次女、頑張りたいと思います!
きっと4月からはもっと頑張れる予定ですので(…言い訳)、
ちょくちょく覗いてもらえたら幸いです!



ここ最近北海道はまたお天気荒れ模様だったようですが、
井上牧場の人々や牛たちは相変わらず元気に過ごしていることでしょう(想像)!




さて2月にブログ上でご紹介しましたサンクスビーフ。
前から気になってくださっていた友人知人、
紹介で知ってご連絡くださった方、
リピーターの方、
それからベガーズハーレムさんで食べて頂いたことで直接ご連絡頂けた方、
たくさんのお声かけ頂きましてありがとうございました!




無事皆様の手元に届いて、
美味しく召し上がって頂けていたら幸いです!




今回出荷分のお肉も、
まだ残っているところもあるようですので、
ご興味ありましたらどうぞご連絡くださいね!





そんな中、私のところにも少しおすそ分け頂きました~
サーロインだったので、当然、
ステーキにして頂きました!


自分で厚さカットしたので、
見事に切り口ガタガタです…
やっぱり厚み揃えないと焼き加減にムラが出て
だめですね…!!!

さすが素人な私次女です!

























しかしおかげで
レアからミディアムまで
1枚でいろんな焼き加減を楽しむことができました!
ラッキー!


相変わらず、
しっかりしたお肉です、
柔らかくて、
ジューシーです。
レアでももちろん美味しいですが、
私は結構焼いても好きです~。



ただし推定200gは欲張りすぎです…、
ごはんいりません、お腹いっぱいです!!


とにかくお肉に感謝です…!!




年に数頭だけの希少肉(…一応!)、サンクスビーフですが、
今年はこの後、2ヶ月に1頭のペースで出荷をしているようです。
相変わらずののんびり営業ですので、
決して細やかな対応ができるとは言えないのですが、
元気いっぱいのびのび育った牛のお肉を送りますので、
どうぞ召し上がってみてくださいね!

部位丸ごと、ブロック買い頂ける方は特に大歓迎とのことです!


ご興味ありましたら、管理人へのメール
もしくはヒデさんのFacebookより
お問い合わせくださいませ~^^




井上牧場サイト&ブログ  管理人(次女)メール:inouemilkfarm@gmail.com
ヒデさんFacebook  :https://www.facebook.com/hidyuki.inoue