2016年11月19日土曜日

サンクスビーフ、近日販売予定です^^

 
  
 
11月の上旬はたくさん雪が降って、
このまま根雪になるのかなとビックリしたところでしたが、
ここ数日は暖かい日が続き、雪もかなり溶けました~。
 
 
 
写真は井上牧場の裏の放牧場、この先は川です。 
数日前の写真なので、今はもう様子が違うかもしれません~^^
  

 
 





さてさて、10月に出発した1398号のお肉ですが、
ただいま販売準備中です~。
 
 
 
※1398号はイケメンブラウンスイスくんです^^!

 
 
 
サンクスビーフについては井上牧場サイトや、当ブログの「放牧牛、グラスフェッドビーフに関する記事」などを見て頂けると嬉しいです^^
 
 
 
井上牧場サイト|サンクスビーフのこと
 
 
 



全て冷凍したブロック肉で、内もも、シンタマ、肩ロース、肩バラなどが用意できそうです。
 
 
 
これまではブロックのサイズが大きくて、個人の方は購入しにくいというお声を多く頂いておりましたので、

前回までより少な目の量に切り分けています。
200g~500gのブロックも多めにカットしているので、いろいろ選んでもらえたら嬉しいです^^



(申し訳ないことに送料はご負担頂いておりますので、2kgほどまとめて注文頂くことをおすすめします…!)




↓こちらは内ももの一部!とってもキレイな赤身ブロック。ステーキにしようか丸ごとローストビーフにするか悩みます…。ここをゲットできたらとってもラッキー!
 
 
  
 
カットは相変わらず代表ヒデさんの素人カットですので
あしからず…!




でもサンクスビーフを始めて数年、
当初よりかなり上達していると思われますが…^^;




↓こちらは肩バラです!とにかくでかい…!


 
また、今回は井上牧場サイトでカート機能と注文フォームを設定することにしました。
実験的な状態なので発注頂いたあともお肉の確保ができなかったり、
金額の再計算などでご連絡することがあるかと思いますがお付き合い頂けたら幸いです^^;
 



準備ができたらサイト上にショップページを公開、販売する部位や量を写真つきで掲載する予定です。
もちろんこれまで通りメールやfacebookメッセージでも注文お受けしますので、
楽ちんな方法でご注文ください~!

 
 

 
ショップページの準備に伴い、
井上牧場サイトも少しですがリニューアルしました~、
気が向いたらのぞいてくださいませ^^
(せっけんページは準備中です…スミマセン…)



井上牧場サイト
http://www.inouemilkfarm.com/




ではまた販売情報はこちらのブログやfacebookページにて予告して参りますので、
ご興味ある方は引き続きチェックお願い致します~^^