2016年1月5日火曜日

2016年もどうぞよろしくお願い致します!




2016年になって5日も経ってしまいました、
ご挨拶遅くなり申し訳ございません。
あけましておめでとうございます!


冒頭の画像は、今年の井上牧場の年賀状イラストです。
もちろん、三女あみちゃん作品です。



 
↑こちらは年末にヒデさんが作った麻のしめ縄。お正月らしい写真が無いのでヒデさんFacebookより拝借。麻は最近ヒデさんがお気に入りの素材。また今度紹介できればと思います!
 
 
過ぎました2015年、井上牧場はたくさんの方に支えられ、たくさんの出会いがあり、発見もあり、小さなチャレンジもありで、なかなか充実した1年だったのではないでしょうか。(たぶん!)
 
 
 
 
私次女個人としましても、心の中は少しだけ成長できた1年だった(…ような)気がします。
感謝の気持ち、地球と命、人と人とのつながり、行動すること、考えること、勉強すること…などなどなど、
心の底から思えているか、実践できているかどうかは別として、
「やっぱり大事にするべき事柄ってこんなことかなあ~」
と発見できた1年だった気がします!
 
 
 
今年は、そんな発見したことを、きちんと本心に、きちんと行動できるように、していきたいな(…去年よりは!)と思います!
 
 


↑こちらは井上家がお世話になっている神社。同じくお正月らしい写真が無いのでヒデさんFacebookより拝借。




2016年も、井上牧場で暮らす人や牛や動物の毎日、風景、想い、なんかを、当ブログでふわりとざっくりとお伝えできればいいな!と思ってます!
写真もたくさん撮れるよう頑張ります!



それでは簡単ですが、これにて新年のご挨拶とさせて頂きます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!